機能追加のご報告

update 最終更新日:2023年12月16日 at 11:07 PM

本サイトに以下の機能を追加しました。

(1) キャッシュ機能
WordPress サイトの画面表示を高速化するためのプラグイン「WP Super Cache」を導入しました。
なお、キャッシュの関係と思われますが、NewStatPress のサイト統計情報タブにおいて、「本日の訪問者」が画面上で更新されない現象を確認しています。
しかし、最新の情報は、ブラウザの更新ボタンをクリックすれば正しく表示されるようなので、当面はそれで対応をお願いします。
(これは単に、ブラウザのキャッシュの問題かもしれません)

(2) Easy FancyBox
サムネイル画像を別ウィンドウに拡大表示させるためのプラグイン「Easy FancyBox」を導入しました。

Easy FancyBox

Easy FancyBox

 

上記以外にも多くの機能を追加していますので、その詳細につきましては、ブログの「WordPressマルチリンガルサイトの推奨プラグインを全解説!」をご覧下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
X(ポスト)

機能追加のご報告」への1件のフィードバック

  1. NewStatPressの「本日の訪問者」が画面上で更新されない現象は、ウィジェットをキャッシュ制御するプラグイン「WP Widget Cache」の追加で、既に解決しています。

コメントを残す