湘南ひらつか七夕まつり、秘密のジュエリー コレクション等、リンク先サイトのコンテンツを更新

update 最終更新日:2023年12月16日 at 10:31 PM


アイキャッチ画像は、1998年8月にジオシテーズにて公開し、2019年3月のジオシテーズの閉鎖を機に当サーバーへ移転した「湘南ひらつか七夕まつり」のホームページです。

この度のコアサーバーのマイグレーションに併せて、当サイトからリンクしている以下のサイトのメンテナンスならびに、コンテンツの更新を行いました。

内容は古いのですが、何かしらの参考になるものもあるかも知れません。
ご興味のある方は、上記リンク先サイトへのご訪問を歓迎します!😉

これらのWebサイトは、20年以上前に私が制作したホームページであるため、デザインや作りが古いのは仕方ないのですが、その後のブラウザの仕様変更などで、 Java Script や HTML タグが無効となり、動作不能となってる事象やリンク切れなどが発生していました。

昔のHPは、ネットスケープやインターネットエクスプローラを基準に最適化し作られていました。しかしながら、それらのブラウザは全て廃止となっております。
そのため、現在では、Safari、Google Chrome、Microsoft edge(Chrome版)等のブラウザをターゲットに最適化しております。

よって、上記の不具合に対応するためのメンテナンス(Java Scriptの書き直し、HTML タグの変更、MIDIからMP3ファイルへの変換作業等)、ならびに、一部コンテンツへの加筆も実施しました。(現状、リンク切れは未だ完全に解消していません)

なお、リンク先のサイトは、PCサイト用に作られており、スマホやタブレットなどへのレスポンシブ対応ではありません。
そのため、 Google にインデックスされるための基準を満たしてないため、 Google 検索にはあまり出現しないと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
X(ポスト)

コメントを残す